忍者ブログ

おバカな毎日。。僕は…おバカ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/31 うずら]
[06/27 黒んぼっ]
[06/27 黒んぼっ]
[06/26 カメ]
[06/26 うずら]

03.28.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:01

06.10.00:18

なんだろ。。。

よくわかんない。。。突然すいません<m(__)m>

さきほど親友と喧嘩してしまいました。。。その時...いろいろ言われました。

俺...うざいみたいです(-_-;)

なんだか複雑..自分改善しなきゃいけないみたいです。なんだか疲れました。。。

とりあえず呑んで...寝ます。おやすみなさい<m(__)m>

。。。。。。。。。
PR

あらっ

どぉしちゃったの 
喧嘩か~・・・。ん~~~ 会社の仲間?

うざい… 私も度々言われます

おっきくなってからの喧嘩は心にズンッとくるよね
ん~。飲んじゃえっ!! 飲みまくれっ!!
一人で耐えられなかったら連絡ちょうだいね
私のが先に潰れると思うけど 愚痴大会でもするかっ!
(こないだは潰れてごめんなさい 何か悪い事しなかった?)

  • 2007年06月10日日
  • ジョーカー
  • 編集

愚痴大会いいですね(>_<)

たしかに大人になるにつれて言葉の重さにビックリしてます(^o^;
ちなみに昔からの友達です。

  • 2007年06月10日日
  • 黒んぼっ
  • 編集

大丈夫かぁ?

確かに、大人になってからの言葉って重いよね・・・。
その分いっぱい悩むし。
でもさ、親友だから言ってくれたと思えば、少しは気持ちが楽じゃない?
言われて自分見直すのもいいと思うよ。
それが正しいとか間違ってるとかじゃなくてね。
とか言って、自分見直せてないの私なんだけどね・・・アハハ

ま、深く考えずに、ポジティブに行こう!!
自分改善なんて、相当な努力よ!
元々の性格があるんだから、「改善」じゃなくて、「注意」すればいいと思う。

仲たがいしたって、親友ならぜったいに仲直りできるよっ!

愚痴大会は、私もぜひ参加で

  • 2007年06月11日月
  • うずら
  • 編集

いいんだよ~~(^O^)

グリーンだよ仲間なんだから、気にしない、気にしない!ラブ&ピース、で、たまにSEX!←できれば?

  • 2007年06月11日月
  • でっかいの
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら