忍者ブログ

おバカな毎日。。僕は…おバカ。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/31 うずら]
[06/27 黒んぼっ]
[06/27 黒んぼっ]
[06/26 カメ]
[06/26 うずら]

03.29.18:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:03

05.05.19:28

先日

野毛山動物園に行ってきました

色々な動物達が、、、根ずよく生きてました(>_<)

いやぁ~人が多いこと!さすがGWだぁーー!!ただまれにカップルがいやがる!!

ん~~。。。ムカつく<`ヘ´>

そんな中、ペンギンが癒してくれた♪いきなりランドマークから出て来たからビックリ!”

可愛かったなぁー(*^^)v

公民館の皆様☆楽しかったです♪またイベントあったら行きたいです\(^o^)/

今日もまた呑んでしまってる、、、どしようもない黒んぼでした(^v^)
PR

楽しかったね~(#^.^#)

うちには 「うり坊」 が出たけど・・・

あのペンちゃんカップルは
インターコンチに泊まれたのかしら

エッチね~~ )^o^(

  • 2007年05月06日日
  • ジョーカー
  • 編集

ペンギン!?

ランドマークからペンギン??(゜Q。)??
ちょー気になります!!

  • 2007年05月06日日
  • ぽん
  • 編集

そうなの・・・

ランドマークから出てきて
インターコンチに消えて行ったの・・・

今時のペンギンはリッチなんです!!

ぽんも次回の遠足には行こうね♪

  • 2007年05月06日日
  • ジョーカー
  • 編集

何を、、、

買ったかが問題です!!

ペンギン、、、あなどれん。。。

  • 2007年05月06日日
  • 黒んぼっ
  • 編集

まいどパパです!

動物園!混んでやがったな!お弁当 目当てだったんだよなぁー!まぁ前の日に盛り上がっちゃったから、(^.^)bしょーがないな!黒んぼっ また 参上します!よろしくちゃんo(^-^)o

  • 2007年05月09日水
  • でっかいの
  • 編集

ぱぱぁ~☆

前日かなり飲みましたよねぇ ウリャ(;-_-)ノ∝━━━━━━∈グサグサ

また呑みましょうね♪

  • 2007年05月09日水
  • 黒んぼっ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら