忍者ブログ

おバカな毎日。。僕は…おバカ。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[07/31 うずら]
[06/27 黒んぼっ]
[06/27 黒んぼっ]
[06/26 カメ]
[06/26 うずら]

04.25.03:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:44

05.24.00:30

ナニハトモアレ

こんな日は呑んで寝る!!

二人とも寝てるし♪ゆっくり寝れそうだ☆

!!!

Y(>_<、)Y ヒェェ!

おっおきやがった!!無言で寝るしかないな。。。。。

アディオス!!
PR

05.22.23:55

ウゼェ!!!

今一緒に寝泊まりしてる奴らが、、、ウザイ!!

俺が寝るまで起きてる感じ!早く寝ろよ!つーかマジキモッ!!もー無理だ。。。。

旅に出ます。。


早く帰りたいよぉ~(;_:)怖いよぉ~(TΛT)

モーホー?ぽいからなおヤダ、、、、、。車で寝るか。。。。

05.20.17:12

どうしよう...

この間、パチンコ屋の福引をやりました♪

しかし....ボーナス券と10回まわせる券??もらいました....がっ!!

予約が必要らしい(;一_一)無理だ。。。

誰か代わりに行ってもらえないだろうか~!!勝っても負けてもいいんです!もったいないじゃーないですか!どうですか??

行っていただける方メッセ下さい(^_^)/

05.10.19:42

ハッピーバースデイiii

かめさん!誕生日おめっとさんです(^_^)/
いやーめでたいですなぁ~
この先も色々あると思いますが。。。めげずに頑張りましょうね\(^o^)/

05.05.19:28

先日

野毛山動物園に行ってきました

色々な動物達が、、、根ずよく生きてました(>_<)

いやぁ~人が多いこと!さすがGWだぁーー!!ただまれにカップルがいやがる!!

ん~~。。。ムカつく<`ヘ´>

そんな中、ペンギンが癒してくれた♪いきなりランドマークから出て来たからビックリ!”

可愛かったなぁー(*^^)v

公民館の皆様☆楽しかったです♪またイベントあったら行きたいです\(^o^)/

今日もまた呑んでしまってる、、、どしようもない黒んぼでした(^v^)
<<< PREV     NEXT >>>